吉岡里帆 今田美桜 “7億当たったらやりたいこと”とは?

2022.7.5 19:30

俳優の吉岡里帆と今田美桜が浴衣姿でジャンボ短冊に7億円の夢を祈願。もうすぐ七夕ということで“7億円当たったらやりたいこと”について『サマージャンボ宝くじ』『サマージャンボミニ』発売記念のイベントで語った。

ジャンボ短冊に書いた“7億円当たったらやりたいこと”を披露する吉岡と今田

吉岡は“世界一長いウォータースライダーを作る”と回答。「子供のころ、ウォータースライダーが本当に好きで、よく並んで何回も滑ってたんですけど、階段登るのが大変なのでエレベーターをつけて、同時にギネスにも挑戦したいですね」と具体的な夢を語った。すると、今田は「10数人乗れる浮き輪で滑りたい」と提案し、吉岡は「1人ずつだと寂しいですからね。採用!(笑)」と笑顔で応じた。

一方の今田は「小さな街を作る。家もそうだし、レストランとか映画館とか、ちょっとしたアトラクションとか、自分の街を作りたいです。“美桜タウン”を作りたいですね。みんなが遊びに来られて、でも家みたいな。家が街っていいなぁ(笑)」と壮大な夢を語った。吉岡は「もし可能なら、このウォータースライダーを設置してほしい(笑)」とリクエストすると、今田は「そうしましょう!」と快諾した。

『サマージャンボ宝くじ』『サマージャンボミニ』は7月5日(火)から8月5日(金)まで全国で発売。

キーワード

クオカードプレゼントキャンペーン2024

関連記事

おすすめ記事

ジャンル