女優・MEGUMI エネルギー過多で「立ち上げフェチ」で「資金調達フェチ」と自己分析
2024.9.20 17:30成田が“帰っちゃう”理由の一つは、体力がないからだとか。それにはMEGUMIも納得。共演した際にも感じたと言う。成田は、テレビの収録は3時間が限界、同じところにずっといるのも苦手で「人と食事をしていても、気づいたら散歩している」と話した。
孤独じゃないかと聞くMEGUMIに「慣れ過ぎて孤独を感じない」と言いながら、「人といるより、家族といるより一人でいるほうがホッとする自分はヤバイんじゃないかって最近思い始めている」と成田が告白した。
1週間引きこもっていると手がしびれ始めるけど、人に会うと冷や汗
時間があれば出かけてしまうMEGUMIに対して、特にアメリカにいる時は1週間家に引きこもっていることもあるという成田。「何をやっているんですか」と驚き顔のMEGUMIに、「ゲームやったり、とにかく寝ているんです。後はろうそくずっとつけていたり」と答えるも、そうやって1週間ほど過ごすと口が動かなくなり、ヤバイと思って人間と関わろうとするらしい。
「人間が嫌な訳じゃないですよね」と問うMEGUMIに、嫌だって言いたがっているだけとしつつ、人と関わらないでいると手がしびれ始めたりすると言う。「体がこわばってきて、けいれんしたりするようになる」と体験談を話す成田に、すべてが真逆だと目を丸くするMEGUMIだった。
ただ、ヤバイと思って久々に人と会うと今度は冷や汗が大量に出るという成田。「やっぱり自分も人間だったと気づきながら、人間って嫌だなって思い続ける残念なループを繰り返している」と肩を落とした。